2020.08.17 横浜元町

お二人そろっていいね!が決めての結婚指輪

最初に気になっているリングをお伺いした時、

いくつかのリングと一緒に《マルカート》の名前が上がりました。

 

 

 

 

一つ一つの指輪をじっくりと、

お二人で発見した事などを楽しそうにお話されながら

沢山のリングをご試着いただきましたね。

 

お互いに似合っていると思う形、お互いが好きなデザイン

沢山話し合いながら試着は進みます。

偶然にも似た雰囲気の服装だったお二人はとても仲良しで

選ばれたリングも同じでしたね。

 

そんなお二人の口から同時に、「やっぱりいいね!」と聞こえたのが

マルカート》を手に取った瞬間でした。

 

マルカートのさりげないツイストや

流れるようなダイヤモンドの美しさがお気に入りで

他のデザインを試着している時もお二人の心はマルカートにありました。

 

 

 

 

男性リングには、以前から気になっていたという

“スターダスト加工”をプラスしました。

 

女性リングのダイヤモンドが留まっている部分と

同じ箇所にスターダストを施すことで

さりげない輝きの変化が楽しめるペアになりましたね。

 

 

 

 

ご納品の時にもお二人からの「やっぱりこのリングにしてよかったね!」

というお言葉を聞くことができ、とても嬉しかったです。

それぞれの輝きを大切に、お二人らしい日々を歩んでいってくださいね。



つくり手 臼井



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人そろっていいね!が決めての結婚指輪