2017.04.03 横浜元町

刻印にもこだわってお仕立てしたマリッジリング

お揃いのマリッジリングをお探しのお二人。

お二人とも槌目のリングがお好みで、中でも槌目[清風]がお気に入り。女性には太陽の飾り彫り留めで、ダイヤモンドを1粒入れました。





色はピンクゴールドでのお仕立て。


ピンクゴールドというと華やかでかわいらしいイメージがあると思いますが、実はithで使用している地金の中で最も肌なじみがいい色です。


最近では、男性も選ばれる方も増えてきています。


お二人がこの結婚指輪について特にこだわった刻印。誕生日や記念日が25日というお二人は、イニシャルの間に “25” という数字を入れて、お互いの誕生石を両サイドにお留めしました。





また、男性は長年フットボールをされていたとのことです。ボールと女性の手書きの背番号を、誕生石の反対側に入れることにしました。





”指輪を見るたびに、今日も頑張ろう!と元気をもらっています” という素敵なメッセージ、とても嬉しかったです。





これからお二人らしい明るく楽しい家庭を築いてくださいね。


末長くお幸せに!




つくり手 牧瀬 あかり




Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)
Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

結婚指輪 Tsutime seifu≪槌目清風≫

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

刻印にもこだわってお仕立てしたマリッジリング