2019.11.06 横浜元町

想いを紡ぐ彫り模様のマリッジリング

ハワイアンジュエリーに

特別な思い入れがあった女性。

 

ithのErba《エルバ》というリングをみて

いらしてくださいました。

 

 

 

 

女性のご両親の結婚指輪

ハワイアンジュエリーだったことから

興味を持ってくださいましたね。

 

お二人とも手仕事の感じられる

彫りや槌目のリングがお好みでした。

 

「肌馴染みが良い」と

お二人そろって

素材はピンクゴールドに決定。

 

スポーツがお好きなお二人に

寄り添ってくれる

優しい色味になりましたね。

 

 

 

 

男性のリングは

コレクションより少し太めにアレンジ。

 

メリハリのあるデザインを好まれていたため

葉の部分にヘアライン加工を施しました。

 

葉の面をマットにすることで

キラッとした彫り模様が

さらに際立ちましたね。

 

 

 

 

つけ心地を重視していた女性は

S字のカーブにアレンジしました。

 

小指から中指に上がっていくラインが

指を美しく見せてくれます。

 

表面を艶の仕上げにしたことで

結婚指輪らしい光沢感がありますね。

 

 

 

 

Erba《エルバ》には

月桂樹の葉の模様が彫られ

木には”私は変わらない”という

永遠の愛の意味があります。

 

ご両親から紡がれた愛情を

これからも繋ぎ広げ

末永く続いていきますように。

 



つくり手  前田



Male:結婚指輪エルバ》/K18PG(ピンクゴールド)
Female:結婚指輪《エルバ》/K18PG(ピンクゴールド)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

想いを紡ぐ彫り模様のマリッジリング