2019.11.10 横浜元町

おふたりにしかわからない、強い絆が宿ったマリッジリング

 

 

 

”ヴィンテージ感のあるリングに

2本のリングを重ねた時、

刻印がわかるように入れたい”

 

 

そんなおふたりのご希望を叶えるリングが、

ithにはありました。

 

 

 

 

 

 

おふたりがお選びになったリングは、

使い込んだヴィンテージ感のある

ロチアというリングです。

 

ロチアには ”岩”という意味があり、

”岩のように堅いふたりの絆”

という意味が込められています。

 

 

お手元に馴染む輝きと、味のある表面の質感は、

ithオリジナルのマット加工です。

 

 

 

 

 

 

 

”2本のリングを重ねた時に

刻印がわかるように入れたい”

 

そのご希望を叶えたのが《シーフラ》です。

おふたりのリングを重ねた時に、

リングの内側文字が現れるアレンジです。

 

《シーフラ》には ”暗号” という意味があります。

 

リングを重ね合わせることで見えるふたりの印。

お互いのリングが宝箱のキーのようですね。

 

 

 

 

 

 

《シーフラ》から生まれるラインが、

リングに繊細な模様を描いているようにも見えます。

 

 

ふたつでひとつのマリッジリング。

おふたりのリングに、

より素敵な意味合いを持たせてくれましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからロチアの風合いも、

おふたりのお手元で変化していくので、

より一層おふたりだけのリングになっていく様子を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの思い出を、

リングに刻んでいってくださいね。

 

おふたりの末長い幸せを、お祈りしております。

 

 

 

 



つくり手 小野寺



 

 

 

Male:結婚指輪ロチア/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ロチア/k18YG(イエローゴールド)

 



 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おふたりにしかわからない、強い絆が宿ったマリッジリング