2018.12.08 横浜元町

彫り模様が織りなす優しい雰囲気の結婚指輪

気になるリングがあるとご来店くださったお二人。

 

お越しになってたくさんのリングを着けてみると、

他にも気になるリングがたくさんあって

どのリングにしようかすごく迷いましたね。

 

そうした中でもフォレスタ《Foresta》に決まりました。

 

 

 

 

横に彫られたラインが、

木の肌のような質感を作り出し、

ピンクゴールドの色味にすることで

温かみと手作り感が漂うリングです。

 

柔らかい雰囲気の印象のあるお二人にとって、

とてもお似合いのリングを選ばれました。

 

またお揃い感を崩さず、女性のリングには

星の彫り模様を入れて中心にダイヤモンドを。

 

 

 

 

リングを選ぶ時に印象的だったのが

将来のことを思ってデザインを考えてくださっていたことです。

 

リングの形、表面のデザイン、色味など

今後おじいちゃん、おばあちゃんになっても着けていて

どうなのかな?と真剣に考えていましたね。

 

リング長く着ける上で、経年変化も楽しみたいということで

最初はピカピカの光沢に仕上げたこともこだわりの一つになりました。

 

 

 

 

リングも長く着けていると表情が変わっていきます。

 

これからお二人が過ごしていく中で、

リングの変化も楽しんでくださいね。

 

またお二人にお会いできることを楽しみにしています。

これからも末長くお幸せに!

 



つくり手 佐藤真二郎



Male:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫り模様が織りなす優しい雰囲気の結婚指輪