ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

彫り模様が織りなす優しい雰囲気の結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

彫り模様が織りなす優しい雰囲気の結婚指輪

気になるリングがあるとご来店くださったお二人。

 

お越しになってたくさんのリングを着けてみると、

他にも気になるリングがたくさんあって

どのリングにしようかすごく迷いましたね。

 

そうした中でもフォレスタ《Foresta》に決まりました。

 

 

 

 

横に彫られたラインが、

木の肌のような質感を作り出し、

ピンクゴールドの色味にすることで

温かみと手作り感が漂うリングです。

 

柔らかい雰囲気の印象のあるお二人にとって、

とてもお似合いのリングを選ばれました。

 

またお揃い感を崩さず、女性のリングには

星の彫り模様を入れて中心にダイヤモンドを。

 

 

 

 

リングを選ぶ時に印象的だったのが

将来のことを思ってデザインを考えてくださっていたことです。

 

リングの形、表面のデザイン、色味など

今後おじいちゃん、おばあちゃんになっても着けていて

どうなのかな?と真剣に考えていましたね。

 

リング長く着ける上で、経年変化も楽しみたいということで

最初はピカピカの光沢に仕上げたこともこだわりの一つになりました。

 

 

 

 

リングも長く着けていると表情が変わっていきます。

 

これからお二人が過ごしていく中で、

リングの変化も楽しんでくださいね。

 

またお二人にお会いできることを楽しみにしています。

これからも末長くお幸せに!

 

 

つくり手 佐藤真二郎

 

Male:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語