2017.12.18 横浜元町

横浜元町アトリエもクリスマスモードです☆

12月の半ばに入り、もう少しで2017年が終わり新しい年になりますね!
その前に大きなイベント、クリスマスがやってきます。




街中には綺麗なイルミネーションに楽し気な音楽が聞こえてきて自然と気持ちが高ぶります☆


ith横浜元町のアトリエ内もクリスマスの小物で装飾されており、オーナメントやお部屋に飾っているお花も冬仕様となっております。

いつもと違う音楽や空間でお二人の特別なリング選びのお手伝いをさせてくださいね!

その際はお部屋の中の装飾品にも注目して楽しんでいただけると嬉しく思います。



また、夜になると元町の雰囲気はガラッと変わり暖かい光で包まれます。

石畳の道は異国にいるような気分になりますよ!



是非お帰りの際に暖かいイルミネーションで癒されてくださいね。



今年も、残すところあと僅か!

それでは、つくり手一同
皆さまのご来訪をお待ちしております。




つくり手 中川愛菜

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

横浜元町アトリエもクリスマスモードです☆