2017.12.04 横浜元町

スッキリとした抱き合わせの腕が指を包み込む結婚指輪

カーブのリングが気になるというお二人。


女性はエンゲージとの重ね付けもされたいとのことで、

重ねづけしやすい形のU字V字のカーブを中心に見ていきました。


色々つけ比べていくうちに、Legato《レガート》を気に入ってくださいました。





ithには抱き合わせのデザインがいくつかあります。


なかでも、レガートは左右から伸びる腕がすっきりと収まるU字のリング。


カーブで動きが出るリングは、ストレートのリングよりも

指の見える面積が広くなるため、指を長く綺麗に見せてくれるんですよ。


お手入れのしやすさも考えて、プラチナのお色でお仕立てすることにされました。





空手道部を通じて出会われたお二人。


クールな正拳突きのポーズで記念撮影!





お二人なら、どんな逆境もパワフルに乗り越えていけそうですね。


これからも、末長くお幸せに!





つくり手 伊藤理佐


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

結婚指輪Legato《レガート》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

スッキリとした抱き合わせの腕が指を包み込む結婚指輪