[ithのこだわり]福岡天神アトリエの完成が近づいてきました

福岡・大名エリアに、アトリエがオープンします!


2021年2月5日(金)、九州地方で初めてのアトリエとして、ith福岡天神がオープンいたします。

アトリエがある大名エリアは、小さな路地にセンス溢れるセレクトショップや飲食店が立ち並ぶ、おしゃれな街並みで知られる一帯です。

ものづくりを礎にするithにとって、アトリエづくりはとても重要なプロセスです。

工事が山場を迎え、徐々に内装がかたちになりつつある、今しか見ることができない準備中のアトリエの様子をご紹介いたします。



2フロアの広々空間


スタイリッシュな建物に、ガラス張りのエントランスが目印です。

中に入ってみると、2フロア分の天井が伸びやかに広がります。

狭いのかと思いきや、奥へ奥へと伸びる廊下。

名古屋の栄アトリエから異動してきた主任の竹内さんも、その広さに驚いたそうです。

小さな入り口の先には、お客様をご案内するお部屋が広がります。

仕切られているようで、抜けを残したブース仕立ての座席はプライベート感たっぷり。テーブルや椅子が入ると、ガラリと印象が変わるのでお楽しみに!



指輪選びのワクワクを詰め込んで


お客様より、アトリエが気に入ってithを訪れたというお話をよく伺う中、福岡天神も愛されるアトリエ空間となるよう準備を進めて参りました。

建物の躯体の特徴を生かて設計されるアトリエの内装は、ひとつひとつオリジナルです。

“心地よくて、ワクワクする”

そんな感覚を大切に作り上げるアトリエには、指輪と同じように思い入れがあります。

日を追ってかたちになるこのアトリエで、お客様をお迎えする日がとても待ち遠しいです。



福岡天神アトリエ情報


福岡天神アトリエでは、すでにご予約を承っております。

お近くの方は、ぜひアトリエページもご覧ください。

> ith公式WEB  福岡天神アトリエページ

[地図情報はこちら]

[電車でのアクセス]
地下鉄 / 天神駅 徒歩6分
天神大牟田線 / 西鉄福岡(天神)駅 徒歩6分
地下鉄空港線 / 赤坂駅 徒歩7分
七隈線 天神南駅 徒歩8分
天神大牟田線 / 薬院駅 徒歩13分

[ご予約]
こちらのカレンダーより、空席状況をご確認いただけます。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

[ithのこだわり]福岡天神アトリエの完成が近づいてきました