結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

【ithのものづくり】再生コットン仕立てのithエコバック | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ウエディングリングコラム

2020.12.02|リングコラム

【ithのものづくり】再生コットン仕立てのithエコバック

サステイナブルの視点からの新たな取り組み

“長く愛着を持って身に着けられるものづくりを” という指輪作りへの想い同様に、ショッピングバッグとしてオリジナルエコバックの発売を開始しました。

 

 

ずっと使い続けられるものを

“本当に必要なものを”という意識の広がりとともに、結婚指輪も思いを宿す必需品としての価値を深めています。

“出来上がった指輪をお渡しするショッピングバッグも、日常の中で長く使えるものだったら”という思いから、シンプルで使いやすさを意識したエコバックをデザインしました。

ブランドカラーであるブルーが華やかなショッピングバッグと、ナチュラルなエコバック。お二人のスタイルに合わせて、お好みのバッグをお選びいただけます。

 

ith cotton eco-friendly bag

バッグの素材には、穏やかなホワイトの再生コットンを選びました。“末永く、愛着を持てるものづくり” という指輪への思いを、そのままバッグとして形にしています。

タグ部分はタイベック®︎という耐久性に優れた素材で、和紙のような張りのある質感が特徴です。再生コットンの柔らかく素朴な風合いとの異素材の組み合わせることで、洗練された雰囲気を生み出してくれます。

グレー・ベージュ・ライトブルーの3色からお選び頂けます。

タグの「ith」ロゴは、つくり手がひとつひとつ印字して完成させています。手仕事に対する私たちのこだわりです。

 

 

心を潤すものづくり

お気に入りのものを身に着けることは、喜びや心の高揚感をもたらします。

大切に選んだ結婚指輪を包むエコバッグで、お二人の日常にささやかな温もりをお届けできますように。

 

《 ith cotton eco-friendly bag 製品詳細 》

Material:Recycled cotton(本体) / Tyvek®(タグ部分)
Size:width 240mm, height 420mm, depth/100mm
Price:¥1,000- (tax included)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連コラム

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」