【Thanks from ith 2020】特別な装花でお二人をお迎えします

2020年、ithからの感謝を込めて


どなたにとっても、当たり前の日常からの変化を余儀なくされた2020年。1年前からは、想像もつかない暮らしの変化を経験された方も多いかと思います。

私たちithも、全アトリエ休業・営業短縮やオンラインサポートのスタートを経て、アトリエでお客様をお迎えできる喜びを再認識する機会となりました。

ith全アトリエではこの1年間の感謝を込めて、クリスマス・年末のムードに華を添える、お花のプレゼントをご用意いたします。



Thanks from ith 2020  - with flowers -


普段からお花とともにあるithのアトリエに、期間中はさらに華やかな生け込みを施してお二人をお迎えいたします。

さらに週末・祝日限定で、ご来訪の皆さまに一輪ブーケをプレゼントいたします。豊かで心温まる結婚指輪選びのひとときを、ithのアトリエでお過ごしいただけますように。

実施期間:2020年11月21日(土)〜12月27日(日)
限定特典:土日祝のみ、ご来訪のお客様を対象に一輪ブーケをプレゼント

※特典は、花材の入荷状況に応じて変更となる可能性がございます



アトリエそれぞれに趣向を凝らして


ithのアトリエは、街ごとに内装が異なります。

アトリエ毎に設えの異なる装花を、少しずつご紹介します。



NEW!! 梅田アトリエ


関西2軒目となる梅田アトリエは、12月5日(土)にオープンしたばかり。

赤がアクセントカラーのツリーは、ニュアンスカラーで落ち着いた大人のクリスマスを彩ります。

エントランスでは、お二人を歓迎するリースがお出迎え。

土日限定のブーケプレゼントも、ぜひお見逃しなく!



NEW!! 新宿アトリエ


11月19日(木)にオープンしたての新宿アトリエは、シンボリックなクリスマスツリーを。

大きなクリスマスツリーを飾るのは、全アトリエで新宿が初めてです。

週末には一輪ブーケもご用意して、真新しいアトリエで皆さまをお待ちしております。



銀座アトリエ


普段はシックな銀座アトリエも、ホリデーシーズンは明るくドレスアップ。



心斎橋アトリエ


シックな色合いが印象的なのは、心斎橋アトリエです。

秋から冬へ移ろう季節にぴったりの、センスをくすぐるアレンジメントです。

栄アトリエ


ライトアップされた街に佇む栄アトリエは、クリスマスムード満点です。

普段のナチュラルな雰囲気との違いをお楽しみください。



柏アトリエ


柏アトリエは、全体的に温かなムードで。

ワクワクする装飾で、ホリデームードを盛り上げます。



横浜元町アトリエ


港町・横浜元町アトリエは、白が貴重の装飾を。

普段より厳かな雰囲気に、特別感が漂います。



表参道アトリエ


表参道アトリエは、ナチュラルムードで。

ほっと落ち着く、穏やかな緑が印象的です。



吉祥寺アトリエ


そして、ithのはじまりの場所である吉祥寺アトリエです。

アトリエ全体のアンティークな雰囲気に、お客様をお迎えする喜びを添えて設えました。



思い出に残る指輪選びを


再びコロナウイルスが流行いたしておりますが、ithでは対策を講じてお客様をお迎えしております。

一生に一度の結婚指輪選びが、お二人にとってかけがえのない思い出となるよう、アトリエでは専任のつくりがじっくりサポートいたしますので、安心してご来訪ください。

皆さまに、素敵な2020年の冬が訪れますように!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【Thanks from ith 2020】特別な装花でお二人をお迎えします