2020.09.18 リングコラム

【ithのオンラインサービス】おうちでのご試着手配について、詳しくご紹介します

指輪選びがおうちで完結!ithのオンラインサービス


ご自宅で指輪選びを楽しめる、ithのオンラインサポート&ストア。

「便利そうだけど、活用方法がわからない」「手続きが面倒なのでは」と不安に思われる方も多いですよね。

今回は、特に気になる “指輪の試着” について、お申し込みから試着、返却までのプロセスをご紹介します。



簡単4ステップ:指輪の試着について


“ずっと身に着ける結婚指輪だから、納得して選びたい”
オンラインサポートでは、試着用の指輪を6点までお貸し出しいたします。



1)試着をリクエスト


男性用結婚指輪・女性用結婚指輪・婚約指輪の中から、種類を問わず最多6点までお貸し出しが可能です。

リクエスト方法は、オンラインサービス or ストアによって、以下の通り異なります。

オンラインサービス(WEB接客)
つくり手とのビデオ通話で指輪選びを進め、着けたい指輪を決めていただきます。

オンラインストア(ECショップ)
WEB上で指輪を選び、試着注文いただくことが可能です。

※以降の流れは、オンラインストア&サポートで同様です。



2)つくり手から指輪が届く


リクエストいただいた指輪は、ご指定の日時に宅急便(ヤマト運輸)にてお届けします。

お貸し出し期間は5日間です。



3)ご自宅にて実際にご試着


お二人のお手元で、実際に指輪をお試しください。




4)指輪のご返送


ご試着を終えたら、指輪をオンラインサポート宛にご返却いただきます。

同封されているレターパックプラスに、お貸し出しアイテム一式を封入し、ポストへ投函すればOKです。

試着を終えたら、手軽にポストへ。
期日内のご都合の良いタイミングで、簡単に返却が完了です。

「さらに他の指輪も試着してみたい」 という場合は、つくり手へご相談ください。お貸し出し中の指輪のご返却完了後、新しい指輪をお貸し出しいたします。



オンラインでも、納得の指輪選びを


既存のデザインはもちろん、オーダーメイドでの指輪制作も承ることができるithのオンラインサポート。安心して指輪をご注文いただけるよう、ご試着のプロセスをご用意しております。

コレクションリングのご試着サービスに加えて、試作リング制作も承ることができます。

[試作リングとは?]
指輪デザインにアレンジを加える場合にも安心してご注文いただけるよう、オーダー内容に沿って指輪を試作するサービス。特徴は以下の通りです。

・制作期間 約8週間〜
・ご自宅でご試着可能 (要返却)
・シルバー/キュービックジルコニア製
・オンラインサポートのみ制作費が無料

WEBの手軽さと丁寧なサービスを組み合わせ、お二人の指輪のある暮らしを末長くサポートいたします。遠方の方、お時間のない方も、安心してお問い合わせください。

>ご予約はこちら

>オンラインサポートについてさらに詳しく

この投稿をシェアする

【ithのオンラインサービス】おうちでのご試着手配について、詳しくご紹介します