ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

【#イズマリッジ】1月締め切り分のリングピロープレゼント | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ウエディングリングコラム

2020.03.13|リングコラム

【#イズマリッジ】1月締め切り分のリングピロープレゼント

1月度ご当選の3組様を発表します!

ithのInstagramアカウントで募集中の、
#イズマリッジ をつけた“指輪のある風景”のご投稿。

1月度も3組のお客様に
@kokageya さんのリングピローをお届けいたしました。

2020年初めてのプレゼントは“PALE PINK” がテーマカラー。
アンティークのガラスケースの中に、お願いした通りの繊細な色合いのお花をkokageyaさんにあしらっていただきました。

それでは、ピローを受け取られた3組さまの投稿をご紹介いたします!

 

お外で、アトリエで仲睦まじいお二人

スノーボーダーであるch1sat002さまは、
ストリートスタイルの着こなしと笑顔が印象的。

栄アトリエでのご納品のご様子を、ちらり。

ウエアの着こなしもバッチリ!

外での活動が制限される日々ですが、お二人健やかに春待ちの日々をお楽しみください。

 

プロポーズの“ガラスの靴”

多幸感たっぷりの陽射しのなかで輝くのは、ガラスの靴とふたつの指輪。

ひとつずつのアイテムが、お二人の縁を深め、距離を縮めてくれたのですね!

素敵な王子さまと巡り逢われたyouandmeboth2020さま、あたかな陽だまりのような居心地のよいご家庭を築かれますように。

 

おうちであらためて

“挙式までは指輪を着けない”というお二人も多いですよね。

BOXの中、今や遅しと出番を待つithの結婚指輪。焦れますね…。

そんなお二人も、挙式を経て指輪のある暮らしをスタートされています!
指輪を身に着けたお二人のお姿も、改めて拝見できれば嬉しいです。

2月締め切り分は “BLUE&YELLOW”

三寒四温の日々とはいえ、陽射しや空気に春の気配が色濃く感じられるこの頃。
次回お届けするピローは、春の訪れをイメージした色合いでご用意いたします!

「指輪のある風景」Instagramキャンペーン へのエントリーは、お二人の暮らしの中のithの指輪のひとコマに、#イズマリッジ をタグ付けしてご自身のInstagram公開アカウントでご投稿いただけば完了です。

ハッシュタグ検索でご応募を確認いたしますので、アカウントのプライバシーを“公開”に設定した上で、お気に入りの1コマをご投稿ください。

2月にご応募くださった皆さま、次回のご当選発表をお楽しみに!

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連コラム

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」