ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

【#イズマリッジ】12月締め切り分のリングピロープレゼント | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ウエディングリングコラム

2020.01.27|リングコラム

【#イズマリッジ】12月締め切り分のリングピロープレゼント

ご当選の3組様を発表します!

ithのInstagramアカウントで募集中の、
#イズマリッジ をつけた“指輪のある風景”のご投稿。

2019年12月度も、たくさんご投稿をいただき、つくり手・スタッフ一同とても嬉しく思っております!
日常やお出かけ先、ウェディングフォトなど、指輪が皆さまの暮らしに溶け込む様子を楽しく拝見いたしました。

毎月3組のお客様へ kokageya さんのリングピローのプレゼントする #イズマリッジ キャンペーン
12月のキーカラーは“WHITE” です。

2020年最初にお届けするピローなので、初心を思わせる純白を。
感謝を込めて、ご当選の3組様の投稿をご紹介いたします!

 

お二人と、“みっこ” ちゃん

つくり手とスタッフが、思わず目を奪われたのがこちら。

かわいいオカメインコのみっこちゃんには、指が細すぎてお揃いの指輪は難しいかな!?
ご自宅でのリラックスムードに、思わず頬が緩む光景です。

ご自宅以外にも、お二人で完成した指輪をアトリエへ受け取りにいらしてくださった、ご納品の日の様子も投稿してくださいました。
mikko035さま、またアトリエへ遊びにいらしてくださいね!

 

素敵にスタイリング!

これぞInstagramという雰囲気の、おしゃれな雰囲気で撮影してくださった1枚。

光沢仕上げの指輪は、使い込むほどに小キズがつきます。
身に着けるお二人だけのオリジナルの模様が、指輪に刻まれていく過程とも言えます。

ハッシュタグを付けていただいた以外にも、さりげなく薬指には結婚指輪が。
mi_12_11さま、素敵なドレス姿からカジュアルスタイルまで、指輪を素敵に身に着けてくださりありがとうございます。

 

結婚指輪は制作中!!

エレガントにダイヤモンドが輝く婚約指輪と、ダンプカーの意外な組み合わせ。

ペーパークラフトでかわいいミニカーを自作された、手先が器用なpeko_225さまです。
そんな、器用なお手元はこちら。美しいお手元にぴったりの、クラシカルなミル打ちが映えるデザインをお選びいただきました。

12月に制作を承った結婚指輪、完成をどうぞお楽しみに!

 

1月締め切り分は “PALE PINK”

次回、1月末締め切り分のご当選者の皆さまには、青みピンクを取り入れたピローをご用意しております。
ホワイトデーまでにご自宅へお届けできるよう、心を込めて準備させていただきます。

「指輪のある風景」Instagramキャンペーン へのエントリーは、お二人の暮らしの中のithの指輪のひとコマに、#イズマリッジ をタグ付けしてご自身のInstagram公開アカウントでご投稿いただけば完了です。

ハッシュタグ検索でご応募を確認いたしますので、アカウントのプライバシーを“公開”に設定した上で、お気に入りの1コマをご投稿ください。

1月にご応募くださる皆さま、次回のご当選発表をお楽しみに!

SNSでシェアする

関連コラム

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」