【#イズマリッジ】11月締め切り分のリングピロープレゼント

素敵なご投稿の数々


アトリエを訪れるお客様もたくさんご覧いただいている、ithのInstagramアカウント
指輪のご納品を経たお二人からは、指輪のある風景を続々とご投稿いただきありがとうございます。

11月よりスタートした、毎月3組のお客様へ kokageya さんのリングピローのプレゼントする #イズマリッジ キャンペーン。12月にお届けするピローのキーカラーは、“RED” です。ithからクリスマスプレゼントをお贈りする3組様をご紹介します!




運転中の彼と



kwyn_wd さまのワンショット。
お二人の外出に連れ出してもらえて、婚約指輪結婚指輪も、とても嬉しそうですね!




寄り添うお二人と


おすまし。そして…、

破顔! ナチュラルなお二人の表情に、つられて顔がほころびます。
美容師さんカップルである fukui_yuka_さまよりお寄せいただきました。

指輪にぴったりのムードで


アカウント名が気になる ofuton_kiss さま。
お二人のお好みが垣間見える、シンプルでおしゃれな1枚をシェアしてくださいました。



12月締め切り分は “WHITE”


リングピローの発送は、応募締め切りの翌月を予定しております。
赤がテーマの12月到着に続いて、12月末締め切りの1月到着分は白が基調のピローをお届けします。

「指輪のある風景」Instagramキャンペーン へのエントリーは、お二人の暮らしの中のithの指輪のひとコマに、#イズマリッジ をタグ付けしてご自身のInstagram公開アカウントでご投稿いただけば完了です。

これから迎える2020年。真新しい気持ちにぴったりのビローご当選者の発表をお楽しみに!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【#イズマリッジ】11月締め切り分のリングピロープレゼント