2024.05.18 梅田

ダイヤモンドがお二人の大切な日を表す結婚指輪

 

やわらかな笑顔溢れるお二人。

 

学生時代からの長いお付き合いの中で、

節目となる指輪選びに

心を躍らせながらアトリエの扉を開かれました。

試着を進める中で気が付いた思い

お気に入りのデザインは、

指がスッキリと見える

くびれたフォルムの《カンタービレ

 

 

 

 

さらに実際に試着をしていく中で、

男性は女性のお手元を見て、

ダイヤモンドかっこいいな!」

という思いが生まれました。

 

 

 

 

女性にとっては、さりげない煌めき

男性にとっては、かっこいい輝き

 

ダイヤモンドの輝きに対して、

それぞれ大切な思いをお持ちでしたね。

大切な日を表すダイヤモンドをお手元に

 

お二人から、

3月3日が大切な日だと教えてくださりました。

 

トップのひねり部分から、

両サイドに分かれて並ぶ3pcずつのダイヤモンドは、

まさにお二人の大切なお日にちを表すようですね。

 

 

 

 

「忘れないね、少し恥ずかしいけど運命だね!」と

嬉しそうにお顔を見合わせられる

お二人の笑顔が忘れられません。

ご納品時のうれしいお言葉

 

何度もお手元を見て、

「うれしい、実感湧くね。」と

とびきりの笑顔で喜んでくださりました。

 

 

 

 

後日、「うれしさを噛み締めています。」と

メッセージもいただき、

つくり手としての幸せを改めて感じました。

 

 

 

 

大切な日をダイヤモンドで表した

お二人ならではの指輪が、

どんな時にも寄り添ってくれる存在となりますように。

 

つくり手 勝岡

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

ダイヤモンドがお二人の大切な日を表す結婚指輪