2023.11.10 梅田

植物をモチーフとした愛らしい結婚指輪

 

桜の花が咲き始めた頃、

アトリエにお越しくださったお二人。

 

一つ一つ丁寧に時間をかけて、

指輪選びを楽しんでくださいましたね。

植物のモチーフに惹かれて

 

丸っこいフォルムがお好みだったお二人。

 

そんなお二人の好きを叶えたのが、

アイビー》でした。

 

お二人の縁を繋ぐ“蔦”をモチーフにした、

他にない愛らしい形に心惹かれていきましたね。

より手に馴染むデザインにアレンジ

 

 

「マットな質感の方が、より指に馴染みそう」

 

ご自身のお手元に馴染む質感を

しっかり見つけてくださいました。

 

光沢感を抑えた“ホーニング加工”を施し、

より落ち着いた優しげな雰囲気へとアレンジしました。

“さりげなく”にこだわった石の配置

 

 

女性の指輪にさりげなく光る

サファイアの石は、お相手さまの誕生石

 

プラチナにブルーの色が際立ち、

お相手さまへの想いが伝わる仕上がりに。

 

男性の指輪の内側には、

お相手さまの誕生石を添えて。

 

お二人だけの特別な結婚指輪となりました。

愛らしいお二人の結婚指輪

 

 

アイビー》は“蔦”がモチーフとなった指輪。

 

蔦の花言葉は、

“永遠の愛”と言われています。

 

お互いの想いを大切にされていたお二人に、
ぴったりの言葉ですね。

 

これからも指輪と共に、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

植物をモチーフとした愛らしい結婚指輪