2022.12.16 梅田

力強い彫り模様の輝きが目を惹く結婚指輪とアシンメトリーが素敵な婚約指輪

 

入籍日に向けて、

結婚指輪婚約指輪

探されていたお二人。

 

彫り模様のデザインが気になり、

ithにお越しくださいましたね。

 

指を美しく見せるだけでなく、着け心地にこだわったカーブ

普段指輪を身に着けることが、

ほとんどないお二人。

 

初めにお二人が魅かれたのは、カーブの形。

カーブの形状は、指を長く美しく見せてくれる

視覚的効果を持っています。

 

 

 

 

その中でも特に気に入ってくださったのが、

ヴィバーチェ》。

 

指元を美しく見せるなめらかなS字の曲線。

曲線は指の水かきにフィットする形になっており、

つけ心地の良さも兼ね備えています。

和彫りの力強い輝き
 

お越しくださる前から、

気になっていた彫り模様。

 

中でも和彫りならではの力強い輝きに、

感動してくださっていましたね。

 

 

 

 

また、《ヴィバーチェ》のデザインは、

ぐるっと回すともう片面が表れる

二面性を持ち合わせています。

 

和彫りの力強い輝きを生かしつつ、

コントラストをつけるため、

反対面には少しマットな質感を施しました。

 

 

こだわりのアシンメトリーのデザイン

婚約指輪も同様に、

カーブのデザインに惹かれていましたね。

 

女性の目に留まったのは《コスモ》。

大胆で美しいカーブに、

ダイヤモンドがリズミカルに並びます。

 

 

 

 

結婚指輪で選ばれた

ヴィバーチェ》との相性もよく、

重ねづけも楽しんでいただけるデザインでしたね。

 

ダイヤの数を変更し

アシンメトリーのデザインにすることで、

特別感とこだわりを感じるお仕立てとなりました。

特別な5EXのダイヤモンドに思いを込めて

婚約指輪に欠かせないダイヤモンド

 

特別な輝きを放つ、

5EX(エクセレント)のダイヤモンド

お留めいたしました。

 

 

 

 

ダイヤモンドの普遍的な輝きに、

女性の手元でいつまでも輝き続けながら

長く身につけて欲しいという

男性の思いを込めました。

 

 

 

 

ご納品後には、

お二人からとても素敵なメッセージをいただきました。

 

思いのこもった沢山の輝きが、

お二人のお手元をいつまでも

明るく照らしてくれますように。

 

つくり手 濱田

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

力強い彫り模様の輝きが目を惹く結婚指輪とアシンメトリーが素敵な婚約指輪