2022.12.14 梅田

二面性を存分に感じられる、お二人の結婚指輪

 

前回は婚約指輪のご相談に、男性お一人で。

 

女性のために思いを込めて選ばれた婚約指輪で、

素敵なプロポーズを成功されました。

 

プロポーズ後、

今度はお二人で結婚指輪のご相談に

アトリエにお越しくださいましたね。

 

お好みを探る試着

試着にされる前に

「自分の好みはまだ分からない。

色々試着をしながら、考えていきたい。」

今の状況をお話してくださったお二人。

 

沢山のサンプルの指輪をお持ちすると、

「こんなに沢山あるんですね!」と

驚かれていたのを、今でも鮮明に思い出します。

 

 

 

 

沢山のデザインを実際に試着することで、

徐々にお二人のお好みも明確に。

 

何よりご試着を楽しんでくださっていたことが、

私はとても嬉しく思いました。

二面性の生かし方

 

お二人が選ばれた《アレグロ》。

ぐるっと回すともう片面が表れ、

リバーシブルのように身に着けられる

二面性を持ち合わせています。

 

片面は同じ鏡面仕上げで、シンプルに。

二面あるからこそ、もう片面は

それぞれお好みの質感を施されましたね。

 

 

 

 

さらに正面から見た時、

二つの質感が同じ面積で見えるように

正面の位置にひと工夫しました。

 

当初は把握できなかった

ご自身のお好みも、お相手のお好みも

見事に把握しながら、試着を進めてくださったお二人。

 

 

 

 

お二人が着実に

そして楽しみながら選ばれたデザインは、

お好みとこだわりが詰まる

素敵なひと組みとなりました。

 

 

つくり手 濱田

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二面性を存分に感じられる、お二人の結婚指輪