2022.07.06 梅田

見る角度でデザインが変わる結婚指輪

 

シンプルな指輪をご希望の男性。

どこから見ても、

キラキラと輝きのある指輪をご希望の女性。

 

お互いの好みを大切にしたい

とお話しくださいましたね。

キーワードは"シンプル"

男性はシンプルなデザイン

最初から最後までその考えは、

揺らぐことはありませんでしたね。

 

一周同じデザインのものや、

真っ直ぐなラインが入ったもの。

 

シンプルな指輪を沢山見ていただいた中で、

特に気になったのは《カンタービレ》。

 

トップのさりげないラインや、

指輪の幅が均一ではない部分は、

お好きなポイントの一つでした。

 

 

キーワードは"輝き”

「どこから見てもキラキラ輝いていてほしい」

「他の人とは被らない様なデザインにしたい」

この二つの要素が込められた指輪を、

ご希望だった女性。

 

ダイヤモンドの輝きも、

金属がキラッとする彫り模様の輝きも

どちらもお好みでしたね。

 

そこで二つのデザインを楽しむことができる

ヴィバーチェ》を選ばれました。

 

一面にはダイヤモンド留め、

反対側には《エルバ》の彫り模様。

 

どちらの要素も叶えられた、

オーダーメイドならではのデザインになりました。

 

 

 

 

男性のシンプルさと、女性の華やかさ。

印象の異なるお二人の指輪。

 

デザインは異なりますが、

それぞれの個性を大切に、

お二人だからこそ生まれた

世界でたった一つの指輪が完成しました。

 

 

 

 

正面と手のひら側で、デザインが異なる結婚指輪

その日の気分でくるっと回して身に着けたりと、

指輪の様々な印象をぜひ楽しんでくださいね。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

見る角度でデザインが変わる結婚指輪