2022.07.11 梅田

お二人らしさを大切に辿りついた結婚指輪

 

ご入籍日までに身につけられるよう、

指輪を探されていたお二人。

 

実際にたくさんの指輪を試着することで

少しずつ見えてきたお二人のお好み。

 

 

 

 

「人とは違う、自分たちらしい感じがいいよね」

とお話されたその言葉通り、

お二人ならではのひと組が見つかりましたね。

 

たくさんの中から

お二人が選ばれたのは《ボーラ》。

カジュアル感と結婚指輪らしさ

男性はしっかり幅のあるリングに、

ぷくっと泡が連なったようなフォルム。

 

何度も指に通し、

「これは誰とも被らないだろうな」

と笑顔で仰ってくださいました。

 

また、程よく艶を感じるマットな質感が

指輪の存在感を抑えたお仕立てです。

 

 

 

 

一方でダイヤモンドの数や大きさに

とことんこだわった女性。

 

ダイヤモンドを一粒だけにすることで、

結婚指輪らしい特別感や

泡のような丸いモチーフの存在感も

しっかり感じられるデザインになりましたね。

 

 

身につけるたびに心弾む結婚指輪

オーダーメイドだからこそできるこだわりを

リングにたくさん込め、

お二人だけの特別なひと組になりましたね。

 

 

 

 

お二人には、

ご入籍日の1週間前に完成した指輪を

お渡しすることができました。

 

お二人のお手元に輝く

こだわり詰まったお揃いの結婚指輪

とってもお似合いでした。

 

これからも末永くお幸せに。

 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを大切に辿りついた結婚指輪