2022.03.18 梅田

優しく輝く槌目模様の結婚指輪

 

 

クラフト系の指輪が気になって、

ithにお越しくださったお二人。

 

槌目”の指輪が気になっています、

とお話してくださいました。 

 

いざ、さまざまな指輪を前にすると

槌目やミル打ち、彫り模様の指輪など、

たくさん悩まれましたね。

時間をかけて見つけたこだわり

 

そんなお二人が選ばれたのは、

寒い冬の凛と澄んだ空気をイメージした

槌目 冬》です。

 

 

 

 

特にこだわったのは面の見え方と、大きさ。

たくさん見比べながら、

しっくりくる槌目を探していきました。

それぞれのお好みも大切に

 

 

 

 

槌目 冬》にアクセントとして、

女性のお気に入りのミルグレインを加えることに。

 

槌目の打ち方や

ミルグレインの大きさにもこだわり、

お二人お揃いのデザインでお仕立ていたしました。

お二人に寄り添う結婚指輪

 

 

ご結婚式が間近のお二人に、 
少し早めに夫婦の証が 
左手にそっと寄り添ってくれています。

 

ご納品を終えた後に、

「想像以上の仕上がりになりました。
大切に使わせていただきます。」

と温かいメッセージもいただき、

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

お二人の末長い幸せを心より願っております。

 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪を作って頂きありがとうございました。

結婚式までに作りたいという希望と、
オリジナルのデザインにも時間をかけて付き合ってくださり、
想像以上の仕上がりになりました。

これから大切に付けていきたいと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しく輝く槌目模様の結婚指輪