2022.03.23 梅田

シンプルな中にお二人らしさを感じる結婚指輪

 

 

色々なデザインを見られており、

ご自身のお好みを

しっかり把握していたお二人。

 

"シンプルなデザイン"

共通のご希望でしたね。

 

 

お揃い感の合わせ方

男性は、幅広で少し角の残る

シャープな見た目をご希望。

 

ただ幅を太くする分、

形はよりシンプルなストレート

実際に試着されながら、

よりお好みを明確にしてくださいました。

 

 

 

 

女性は、輝きすぎない

落ち着いたデザインをご希望。

長く身に着けるものだからこそ、

着け心地も大切にされていましたね。

 

お二人が選ばれたのは、

ストレートの形同士でありましたが、

厳密には同じ形ではありませんでしたね。

見た目の印象から、

少しお揃い感が不十分だと感じていらした女性。

 

 

 

じっくり話し合い、求めたお揃い感へ

再度アトリエにお越しくださったお二人。

ご自宅での話し合いを重ね、

「形は同じものにしよう」という結論に至ったことを

教えてくださいましたね。

 

お二人が選ばれた《アンダンテ》。

着け心地にこだわった、

シンプルで飽きのこないデザインです。

 

"シンプルなデザイン"

お二人の共通の思いに

しっかり寄り添うデザインとなりましたね。

 

 

 

 

男性は幅を太く

シックで落ち着いたマット加工を施し、

パキッとかっこいい雰囲気が漂うデザインへ。

 

女性は少し艶のあるマット加工で、

結婚指輪らしさも感じられる上品なデザインへ。

 

ワンポイントで留めたダイヤモンドが、

主張しすぎることなく

繊細な輝きを放ってくれています。

 

 

 

 

お二人で沢山悩み、求めていた

"お揃い感"と"程よいシンプルさ"

両方をしっかり叶えた、

お二人だけの結婚指輪となりましたね。

 

悩まれた分、愛着を持って身につけていただける

指輪となっていくってくれると嬉しいです。

いつまでもお幸せに。

 

つくり手 濱田

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな中にお二人らしさを感じる結婚指輪