2022.03.11 梅田

お二人らしい色違いの結婚指輪

 

お気に入りの多面の指輪を見つけ、

アトリエにお越しくださったお二人。

 

柔らかい風合いのもの、

シャープな印象に感じられるもの、

さまざまな多面デザイン

ご試着いただきましたね。

 

 

 

 

選んでくださったのは《槌目 冬》。

 

槌目の面一つ一つが平らになっており、

パキッとした面に光が当たると

きらきらと輝いてくれます。

 

お手元に着けたときに感じる

ゆらめく輝きは、

お二人の優しい雰囲気にぴったりでしたね。

 

 

 

 

結婚指輪は、

せっかくならお揃いにしようと

初めは考えられていました。

 

ただご試着の中で、

それぞれのお手元に馴染むと感じる

金属のお色味は違うものでした。

 

 

 

 

「普段、ペアのお皿やマグカップは色違いが多いね」

「同じ色で揃えるよりも

あえて違う方が私たちらしいんじゃない?」

 

じっくりお話しされ、

最終的にはお互いの雰囲気に合う

お色味を選ばれることに。

 

ともに過ごされた時間の中で見つけられた、

お二人らしさが指輪に込められた瞬間でした。

 

 

 

 

それぞれのお好みが詰まった指輪に、

お二人らしい印象がプラスされ

特別な意味が込められた

たった一組の結婚指輪となりました。

 

これからも指輪とともに、

お二人らしい充実した毎日を

お過ごしいただけますように。

 

つくり手 福山

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしい色違いの結婚指輪