2022.02.23 梅田

やっと巡り会えたお揃い感のある結婚指輪

 

結婚指輪はずっと身に着けていく大切なもの。

だからこそ納得のいく

自分達らしいものを作りたい。

そんな思いをお持ちだったお二人。

 

なかなか納得のいくものに巡り会えない中、

ithにお越しくださいました。

これだと思えるデザインとの出会い

こんなデザインがいいなと

思い描くイメージを

それぞれにお持ちだったお二人。

 

ただ二人で身に着けるからこそ、

選びきれず納得しきれない思いに

悩まれていましたね。

 

 

 

 

沢山のデザインを試着する中で、

お二人共に"ピンとくる"デザイン

それが《ロチア》でしたね。

 

岩のように固い夫婦の絆を表す《ロチア》。

使い込んだヴィンテージ感のある質感は、

指輪の表情にこだわるithだけのオリジナルです。

 

悩み続けていたお揃い感

まさか同じデザインを気にいるとは!

今までになかった状況に、

驚きながらもとても嬉しそうなお二人。

 

悩まれ、すれ違っていたお揃い感。

ようやくお二人で一緒に身につけたいと

思えるデザインに巡り会えました。

 

ここからは自分の指輪にしっかり重点を置き、

自分らしさをプラスしてくださいました。

 

 

自分らしさをプラス

男性は歳を重ねた時のご自身のことを考え、

細すぎない幅をご希望。

 

ある程度の幅を持たせることで、

存在感を出したいと考えていらっしゃいましたね。

 

何度も悩まれながら、

程よい存在感と、指にしっくりとくる感覚を

大切にお仕立てくださいました。

 

 

 

 

一方で女性は、

使い込まれた《ロチア》のマットな見た目に、

少しだけ重たさを感じられていましたね。

 

そこで見た目が重くなりすぎないよう、

ミル打ちの装飾を施し、縁をキラッとさせることで

少しの抜け感を持たせました。

 

またダイヤモンドも中央にお留めし、

さりげない輝きもプラス。

 

 

 

 

何度もアトリエに足をお運びいただき、

辿り着いた自分たちらしく

お二人が納得いく結婚指輪

 

幾度も悩まれながら巡り会えたからこそ、

お二人の思いがしっかり詰まる

結婚指輪となったのではないかと思います。

 

身に着け使い込むごとに、

お二人らしく仕上がっていく

結婚指輪の変化もぜひ楽しんでくださいね。

末長くお幸せに!

 

つくり手 濱田

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やっと巡り会えたお揃い感のある結婚指輪