2022.01.28 梅田

とことん話し合いを重ねた特別な結婚指輪

最初にithに来られた時はどんな指輪にしたいか

あまりイメージがなかったお二人。

三回の話し合いの中で

どんどんイメージが膨らみましたね。

 

完成した指輪はこだわりが

しっかり詰まったものになりました。

 

 

 

 《ジュメーリ》との出会い 

 結婚指輪は特別なものだから

できるだけ誰とも被らない

納得したものを身に着けたい。

そんな風に話してくださったお二人。

 

試着の中で何度も手に取られ、

あまり見ないデザインだと

気に入ってくださった《ジュメーリ》。

 

 

 

 

 

 

複雑な形なのに

すっきりとした印象に見えるのは、

細かなところまで計算され

繊細に作られているからこそ。 

 

"オリジナリティのある指輪を"と願う

お二人の理想に

一歩近づいた出会いでしたね。

色合いで違いを

話し合いの中で

やっぱり結婚指輪だからと

形も質感も一緒にされたお二人。

 

 

ペア感があっていいけど、

少しの違いもあればいいねと、

それぞれ好きな金属を使って

お仕立てしました。

 

 

 

 

 

 

明るく白いプラチナを鏡面加工へ。

深みのあるホワイトゴールドには、

一見同じように見える色味に

しっかり違いが出ました。

 

 

 

 

 

 

肌馴染みのいいピンクゴールドと、

キリッと締まるイエローゴールド

イエローゴールドにホーニング加工を施し、

全体的に柔らかい雰囲気に。

 

 

何度も話し合われ決めた

こだわりポイントです。

 

特別な結婚指輪

ご納品後、仕上がりを

とても喜んでくださったお二人。

 

たくさん悩んだ分、

愛着を持って身に着けることができます

とお話してくださいました。

 

 

 

 

 

 

何度も迷って作り上げた指輪が、

今お二人を繋ぐ証として

お手元で寄り添ってくれていますこと

願っております。

 

つくり手 坂井

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

とことん話し合いを重ねた特別な結婚指輪