2022.01.12 梅田

縁取りにオリジナリティが感じられるご結婚指輪

 

オーダーメイドを中心に

指輪探しをされていたお二人。

 

アトリエにお越しいただき、

オリジナリティのある指輪がいい

とお話ししてくださいました。

 

お二人が選ばれた指輪は

アルページオ》です。

 

 

さりげない縁取りが、印象的なご結婚指輪

 

丸みのあるフォルムから感じられる

優しい印象や、繊細で細みの指輪が

お好みだった女性。

 

その中でもシンプルながらに、

さりげなく2色に見えるところを

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

ツヤっとした鏡面仕上げに、

結婚指輪らしいシンプルな印象を

気に入ってくださった男性。

 

お手元につけたとき、

存在感のある見え方や

縁が少しだけ見える二面性も

お好きなポイントでしたね。

 

 

同じ形の指輪にそれぞれ違うオリジナリティを

女性は柔らかいお色味の

ピンクゴールドを気に入ってくださり、

縁取りはお色味を変え

2色のゴールドで落ち着いた上品な雰囲気に。

 

男性はゴールドよりも

プラチナの色味がお好きでしたので

縁取りには深いマット加工を施しました。

 

お二人とも縁取りが強調され

よりオリジナリティの感じられる

指輪となりましたね。

 

 

 

 

お揃いの指輪の中に、

それぞれのお好みがたくさん詰まった

お二人らしいご結婚指輪へと辿り着きました。

 

永く身につけるものだからこそ

お好みやこだわりを込めた指輪は

より愛着の湧くものとなります。

 

お手元の指輪を見るたび

お二人の心が明るくなるような

素敵な指輪ある暮らしをお過ごしくださいね。

 

つくり手 福山

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

縁取りにオリジナリティが感じられるご結婚指輪