2021.08.21 梅田

それぞれのお好みに導かれた結婚指輪

お二人のお好みを叶えたデザイン

柔道をされている男性は、

しっかりと幅があり、

がっしりとしたお手元に合うカタチ。

 

女性は動きのあるフォルムに、

ダイヤモンドが輝く

結婚指輪らしいデザイン

 

それぞれのお好みが叶えられたデザインが、

アレグロ》でした。

 

 



 

お気に入りポイント

ストレートのカタチですが

一周にぐるっと伸びるラインが、

動きを感じさせる《アレグロ》。

 

着けた時に指輪が回ってしまっても、

気にならないデザイン

お気に入りのポイントでしたね。

 

女性はより流れを感じるように

ダイヤモンドを増やし、

上品な輝きをプラスしました。

 

 

 



アレグロに込められたこだわり

実は、稜線を境に

"鏡面"と"つや消し"が切り替わる

2面性のデザインを持った《アレグロ》。

 

どの角度から見ても

違った表情を見せてくれる。

そんな職人の遊び心が、

お二人のお好みを叶えてくれましたね。

 

 

 

 

当初は「全く指輪に興味がない」

と仰っていた男性。

ご納品でお会いした際は、

「もう一度選びたいね!」と

ご相談の時間も良き思い出と

なっていたようで嬉しく思います。

 

次回お会いした際には、

素敵な挙式のエピソードも

お聞きできることを楽しみにしていますね。



つくり手 馬場



Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお好みに導かれた結婚指輪