2021.08.18 梅田

女性の誕生石をお留めしたご結婚指輪

結婚指輪は永く身につけるもの。

 

初めはイメージがふわっとしていると

話されていたお二人でしたが、

ご試着を進めていくと

明確になっていきました。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは《ピアチェーレ》です。

 

シンプルで結婚指輪らしい印象や、

指あたりの優しいつけ心地。

 

お二人が大切にしたいポイントが

たくさん詰まった指輪でした。

 

 

 

 

これから始まる新しい生活の

わくわくした気持ちを表すように、

女性の指輪にはランダムに

ダイヤモンドが留められています。

 

可愛らしい笑顔が素敵な女性に、

ぴったりでしたね。

 

 

 

 

「せっかくオーダーメイドなら

オリジナリティが欲しいな。」と

男性の指輪には、

1石のガーネットをお留めしました。

 

数ある宝石の中から

選ばれたガーネットは、

男性がお好きなお色味で

実は女性の誕生石でもあります。

 

 

 

 

結婚指輪は結婚の証、

意味合いを込められるのも素敵です。

 

お二人で過ごす時間を重ねるごとに、

思い出がたくさん刻まれていきますね。

 

お二人がこれからも

喜び溢れる楽しい時間を過ごせますように。



つくり手 福山



Male:結婚指輪ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ピアチェーレ》/ Pt900(プラチナ

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

女性の誕生石をお留めしたご結婚指輪