2018.06.29 心斎橋

キラキラと煌めく星の輝きを秘めた結婚指輪

7月7日といえば七夕。

離れ離れとなった織姫と彦星が

年に1度だけ会うことのできる特別な1日です。

そんなロマンチックな七夕の日を

おふたりの記念日とされる方も多いのではないでしょうか。


今回ご紹介させていただくリングは、

まるで星のように美しく煌めく Via Lattea ≪ヴィアラテア≫

イタリア語で天の川を意味するリングです。





リングの表面に施されたテクスチャーは ”スターダスト” といって、

その名の通り星屑を思わせるような煌めきが特徴的なテクスチャー。


まるでダイヤモンドのような華やかさをリングにプラスしてくれます。





ヴィアラテアは逆甲丸という、

アームの中央部分がくぼんだような形が特徴的。


個性的で存在感のあるフォルムですので、

お手元のアクセントとしてぴったりなリングです。





織姫と彦星の物語として有名な七夕伝説に登場し、

愛し合う恋人たちをつなぐ懸け橋の天の川をモチーフとしたヴィアラテア。


キラキラと輝く、まるで星のようなスターダストのきらめきは

お二人の結婚生活をより華やかに彩ってくれることでしょう。



つくり手 河野 有稀




結婚指輪Via Lattea ≪ヴィアラテア≫

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

キラキラと煌めく星の輝きを秘めた結婚指輪