ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

キラキラと煌めく星の輝きを秘めた結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

キラキラと煌めく星の輝きを秘めた結婚指輪

7月7日といえば七夕。

離れ離れとなった織姫と彦星が

年に1度だけ会うことのできる特別な1日です。

そんなロマンチックな七夕の日を

おふたりの記念日とされる方も多いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介させていただくリングは、

まるで星のように美しく煌めく Via Lattea ≪ヴィアラテア≫

イタリア語で天の川を意味するリングです。

 

 

 

 

リングの表面に施されたテクスチャーは ”スターダスト” といって、

その名の通り星屑を思わせるような煌めきが特徴的なテクスチャー。

 

まるでダイヤモンドのような華やかさをリングにプラスしてくれます。

 

 

 

 

ヴィアラテアは逆甲丸という、

アームの中央部分がくぼんだような形が特徴的。

 

個性的で存在感のあるフォルムですので、

お手元のアクセントとしてぴったりなリングです。

 

 

 

 

織姫と彦星の物語として有名な七夕伝説に登場し、

愛し合う恋人たちをつなぐ懸け橋の天の川をモチーフとしたヴィアラテア。

 

キラキラと輝く、まるで星のようなスターダストのきらめきは

お二人の結婚生活をより華やかに彩ってくれることでしょう。

 

つくり手 河野 有稀

 

結婚指輪:Via Lattea ≪ヴィアラテア≫

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語