2018.05.24 心斎橋

心斎橋アトリエの赤い壁紙

心斎橋のアトリエがOPENしあっという間に2週間が経ちました。

目まぐるしく時間が流れ、心斎橋の街にも少し慣れてきたような気がします。



関東地方とまた違って関西の言葉がアトリエに溢れ、

関西出身の私たちは懐かしさと共に心地のいい毎日を過ごしております。


“ithができるのを楽しみに待っていました!”

と暖かい言葉をかけてくださる方も多く、

改めて関西エリアのみなさまに、

ithのリングをお届けできることを、とても嬉しく思います!


そんなアトリエの内装を少しだけご紹介させていただきますね。


緑と木の温かみに包まれた心斎橋アトリエですが、

ワンポイントに赤色の壁紙が目を惹きます。



赤く染まった壁紙は高級感が出て、グッとアトリエ内を引き締めてくれます。


こちらの壁紙はithの代表高橋が選んだもの。

よくよく見ると植物や動物たちが浮かび上がって見えるお洒落な壁紙です。



水玉模様を施したこちらは、

新しいアトリエがオープンする際に行う恒例の作業として、

心斎橋アトリエのつくり手みんなで装飾しました。


リングにたっぷり愛着を持つことと同じように、

毎日過ごす特別な場所だからこそ、

丁寧に一枚一枚、手作業でシールを貼り付けていきました。

やはり自分たちで手を加えると、一気に気持ちが深まりますね。


アトリエ内は、ithの雰囲気にあった雑貨や家具で包まれています。

特別なリング選びだからこそ、私たちは空間にもこだわります。




“リング選びの時間もお二人にとって心温まる思い出が残りますように”

という想いを込めてつくったアトリエ。


ぜひお越しいただいた際はアトリエ内にも注目して見てくださいね。

お近くにいらした際はお立ち寄りくださいませ。

いつでもお待ちしております!




心斎橋アトリエ つくり手一同




心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

心斎橋アトリエの赤い壁紙