2023.07.14 新宿

2つのデザインを組み合わせて辿り着いたお揃いの結婚指輪

いくつかのブランドで指輪を見ていらっしゃったお二人。

「お揃いのデザインがいい!」というのが

お二人の大事にしたいご希望でした。

 

今回はそんなお二人のご結婚指輪をご紹介いたします。

しっくりきた着け心地

まずは様々な指輪を着け比べ。

お二人ともお仕事中も指輪を着けるからこそ、

「着け心地の良さも大事」とお話ししてくださいました。

 

 

そんなお二人が選ばれたのはVivace《ヴィバーチェ

着け心地の良さに感動してくださいましたね。

 

水かきの高さに合わせた大きなS字カーブが

指のつけ根にしっかりフィットする形がお気に入りでした。

アレンジでよりお好みの指輪に

 

「実はこの指輪が大本命だったんです」

と女性が話してくださったのがAla《アーラ》でした。

 

羽をモチーフにした繊細な彫り模様と

中央の星の飾り彫り留めがお好みとのことで、

「2つの指輪を組み合わせるアレンジで

よりお好みのデザインにしませんか?」とご提案させていただきました。

 

 

「こんなこともできるんですね!」と

楽しそうなお二人の表情が印象に残っています。

 

お気に入りのVivace《ヴィバーチェ》の形に

羽の彫り模様と星の飾り彫りを施すことで、

お好みがしっかりと詰まったお揃いのデザインになりましたね。

お揃いの結婚指輪

 

お二人のご要望が叶ったお揃いのご結婚指輪

ご納品から少しお時間が経ちましたが、

そろそろお手元に馴染んだ頃でしょうか。

 

またメンテナンスなどで

お二人にお会いできるのを楽しみにしております!

 

つくり手 前堂柚衣

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2つのデザインを組み合わせて辿り着いたお揃いの結婚指輪