2023.07.08 新宿

ナチュラルな風合いにお仕立てしたお揃いの結婚指輪

お二人とのご縁の始まりは、

男性がプロポーズリングをお求めの際でしたね。

 

プロポーズが無事に成功し、

次はお二人で結婚指輪探しに。

 

終始とっても仲の良いお二人との時間は

私もとても楽しく過ごさせていただいたことを

今でも覚えています。

 

 

そんなお二人が選ばれたのは

クロッカンテ》です。

 

男性は、「女性が気に入ったものにしたい」と

最初からお話してくださっていて、

結果女性が一番気に入ってくださったデザインをベースに。

 

幅や質感は、それぞれのお手元にしっくりとくるよう、

お互いのお好みを尊重しました。

 

 

お色味は元々ゴールド系で考えていましたが、

ナチュラルな風合いと、

他の人とは被りにくいという点から

“シャンパンゴールド”を選ばれました。

 

「これが自分たちらしいね」と

そう笑顔でお話をされるお二人に、

私も思わず嬉しくなりました。

 

 

完成した結婚指輪をとても嬉しそうに、

そして、ちょっと照れ臭そうに着けてくださいました。

 

直接お渡しすることができ、嬉しかったです。

 

そろそろ指輪がお手元に馴染んできた頃でしょうか。

またお二人とお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

つくり手 小川

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ナチュラルな風合いにお仕立てしたお揃いの結婚指輪