2023.06.24 新宿

手仕事のあたたかみを感じるランダムな多面体の結婚指輪

とっても仲良しな明るいお二人。

 

アトリエへお越しになった日は

お二人のご家族も一緒に付近までいらっしゃっていて、

皆さんでディスプレイを楽しそうに覗かれていたのが印象的でした。

 

 

お二人は、事前にインスタグラムで指輪の写真をチェックしてくださっていました。

 

でも写真と実物の印象が変わるのはよくあること。

 

アトリエにお越しになるまで、

お二人のお好みはキリリと整った別のデザインでしたが、

いろんな種類のサンプルリングを試すうちにお好みは変化していきましたね。

 

 

サンプルリングの試着を進めて分かったのは、

お二人とも"マットな質感"、"表面に模様が入るデザイン"がお好みということでした。

 

手仕事のぬくもりを感じられるような指輪が特に気になっていらっしゃいました。

 

 

何度も試着を重ねてお二人が選んだのは、

華やかすぎず、程よい存在感のあるCroccante《クロッカンテ》です。

 

大小さまざまな大きさの模様がヤスリで削り出された、多面体のデザインで、

規則的な模様ではないからこそ、魅力を感じられるデザインです。

 

地金も、お揃いのプラチナに決まり、

指輪の内側にはお二人の愛する猫ちゃんのイニシャルも刻みました。

 

 

ご納品時にはとびきりの笑顔で指輪を迎えてくださったお二人。

 

クリーニングなどの際には、

またお二人とお二人の思い出が刻まれた指輪と

対面できることを楽しみにしています!

 

つくり手 櫻井

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

最初からとても丁寧な対応で、2人ともゆっくりと指輪を選ぶことができました。
出来上がりも素晴らしいもので、ithを選んでよかったと心から思っています。
ありがとうございました。
今後ともぜひよろしくお願いします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事のあたたかみを感じるランダムな多面体の結婚指輪