2023.02.25 新宿

お二人を結ぶ、唯一無二の愛らしい婚約指輪

指輪に対してのお好みやこだわりが

しっかりとあるお相手さまだからこそ、

プロポーズリングで想いを伝えられた男性。

 

プロポーズのご成功後、お二人で一緒に

婚約指輪のご相談にいらしてくださいました。

細部にまでこだわった愛らしいデザイン

「華やかな服を着ることが多いから、

服に負けない指輪にしたい!」と話してくださった女性。

 

たくさんのサンプルをご試着いただく中で、

ご自身のイメージにぴったりのデザインにたどり着きました。

 

 

女性のお気に入りは《リュバン

立体的にリボンを形取った指輪です。

 

細やかなミル打ちの装飾や、

リボンの愛らしさを細部にまで込めたデザイン

お気に入りポイントでしたね。

 

ハートカットのダイヤモンド

可愛いものがお好みの女性。

「中央のダイヤモンドをハートの形したい!」

とご希望をいだきました。

 

どんな感じになるかな?と

イラストを描いたりしながらイメージを膨らませていきましたね。

 

 

お二人のご要望に合うダイヤモンドを探すところから始まった指輪作り。

「横長のハートが可愛い!」と、お好みに合ったダイヤモンドが見つかりました!

 

リュバン》の愛らしさがより際立つ

唯一無二の指輪になりましたね。

お二人を結ぶ婚約指輪

 

完成した指輪と対面の瞬間、

とびっきりの笑顔を見ることができ、

私も一緒に嬉しい気持ちになったのを覚えています。

 

ご自身のイメージにぴったりな婚約指輪となりましたね。

 

 

お二人の大切な婚約指輪づくりをお手伝いすることができたこと、

つくり手として大変光栄に思います。

 

こだわりを込めた愛らしい婚約指輪が、

お二人の関係をより強く結ぶ存在になってくれますように。

 

お二人の末永いお幸せをアトリエよりお祈りしております!

 

つくり手 前堂

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を結ぶ、唯一無二の愛らしい婚約指輪