2023.02.20 新宿

優しく輝く繊細な彫り模様の結婚指輪

初めての指輪選びで

最初は緊張されていた様子のお二人。

 

私と"福岡"という共通点が見つかってからは

お二人とも心を開いてくださり、

終始楽しそうにお話ししてくださったことを覚えています。

 

そんなお二人が選ばれたのは、

繊細な彫り模様が特徴の《ピウマ》です。

 

試着で見つかったこだわり

指輪にこだわりがあるのは男性の方だと

最初に教えてくださいました。

 

男性は王道ではない

"オリジナリティのあるデザイン"がご希望でしたね。

 

女性も、実際にご試着いただくと、

"ピンクゴールド"という

1つのこだわりが見つかりました。

 

「私もこだわりがあった」

と少し照れ臭そうにお話されていらっしゃいましたね。

 

他の人との被らなさという点で

男性もピンクゴールドを気に入ってくださり、

お二人とも同じ素材でお仕立てすることとなりました。

 

決め手となった意味合い

たくさんのデザインから

1つに決めることはとても難しいもの。

 

お二人も最後に残った2つのデザイン

どちらにするか、たくさん悩まれましたね。

 

そこで、それぞれの意味合いを

私からお話ししました。

 

ピウマ》は、

幸せを運ぶと言われている"羽"が

モチーフの彫り模様を施しています。

 

お二人もその意味合いを気に入ってくださり、

どちらも好きだからこそ、

最後は意味合いで選ぼうと決められました。

ご納品

 

嬉しそうに、そしてちょっと恥ずかしそうに、

指輪を着けられている様子に、

私もほっこりと温かい気持ちになりました。

 

お手元で優しく輝く結婚指輪

これからお二人に沢山の幸せを運んでくれますように。

 

またお二人と福岡トークができることを

楽しみにしております!

 

つくり手 小川

 

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

制作に携わって下さった全ての皆様、
素敵な指輪をありがとうございました。
制作期間は、いつできるのかワクワクしていざ指輪を見ると感動しました。
私たち夫婦がなかなか決められない中、優しく導いてくださりとても感謝しています。出身地が近いことからはじまりリラックスして指輪選びができました。
本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しく輝く繊細な彫り模様の結婚指輪