2023.01.19 新宿

お好みとこだわりをギュッと込めた、お揃いの結婚指輪

たくさんのブランドに足を運んだけれど、

「もっとこうだったら良いのに!」と思う部分があり、

オーダーメイドにご興味を持たれたというお二人。

 

不思議なご縁もあって、お二人の担当として

指輪づくりのお手伝いをさせていただくこととなりました。

 

今回はそんなお二人の指輪をご紹介いたします。

お二人のお好みを合わせて

たくさんの指輪を楽しそうにご試着いただいたお二人。

 

様々なデザインを見比べていただくうちに、

お二人とも、カーブの形やキラリとした彫り模様が

お好みであることが分かりましたね。

 

 

「やっぱり形はカーブがいいね!」と選ばれたのは《マルカート

「お二人のしるし」という意味合いの込められた指輪です。

 

優しくお手元に馴染む

S字カーブの形がお気に入りでした。

 

 

 

指輪のトップには

エルバ》の彫り模様を施すことで

和彫り特有の煌めきをプラスすることに。

 

落ち着いた雰囲気がお好みという男性。

彫り模様部分に“ヘアライン”のマットを施して

よりお好みのデザインになりました。

 

ダイヤモンドの位置を試作リングで確認

「このデザインダイヤモンドを留めたい!」

「どこに留めようか?」と

お二人でじっくりご相談されました。

 

指輪の見え方なども考えながら

仲睦まじくお話しされるお二人の姿が

とても印象に残っております。

 

 

女性の指輪は、

しっかりとダイヤモンドの輝きを楽しめるように中央に。

男性の指輪は、

さりげなく側面に留めたいというご希望で

月桂樹の彫り模様の「実」に見立ててお留めすることに。

 

実際にダイヤの留まる位置と

全体のイメージを確認する為に

試作リングを作って、ご確認いただきました。

 

ご希望のイメージとバッチリ合っていたようで

お二人とも安心のご様子で、本制作がスタートしました。

 

お揃いの結婚指輪

 

じっくりとご相談されてたどり着いた

お二人らしいご結婚指輪

改めて、指輪づくりをサポートさせていただけたことを

心より嬉しく思います。

 

これからもお揃いの指輪が

「お二人のしるし」としてお手元で輝き続けますように。

 

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

つくり手 前堂

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度はありがとうございました!

試作もあったので、
相談させていただいてから
6ヶ月。
待ちに待った指輪はとても愛おしい大切なものとなりました。
本当に不思議なご縁に感謝です。

ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お好みとこだわりをギュッと込めた、お揃いの結婚指輪