2023.01.26 新宿

ブルーサファイアがポイントの、お揃いの結婚指輪

お二人がithを見つけるきっかけとなったのは

ご結婚が決まったときに見ていた、結婚関連の雑誌でした。

 

オーダーメイドだけに絞って指輪を探していたわけではないけれど、

もしかしたらオーダーメイドのほうが、自由に柔軟にデザインを考えられるかもしれない』

そんな期待を抱いてithにお越しくださいました。

 

 

まずはたくさんのサンプルリングをご試着いただいて、

お二人のお好みを詳しくお伺いしていきます。

 

カーブやツイストなどの、動きのあるフォルムと

すっきりとしたストレートのフォルムで

お二人は迷われましたね。

 

 

決め手になったのは"コンビカラー"でした。

 

フォルムのお好みと同時に、

"2色のコンビカラーが好き"というお好みにもお気づきになりました。

 

お二人のお気に入りとなった《アルページオ》は

2色の金属が水平なラインを描いて交わるデザインです。

 

『せっかく2色のデザインにするのなら、

どこから見ても2色が見えるデザインがいいね』

 

そんなお気持ちから、お二人の結婚指輪のベースは《アルページオ》に決まりました。

 

 

女性の指輪の表面は、5つの宝石をお留めしました。

中央の深いブルーの宝石は、女性のお誕生石であるブルーサファイアです。

 

ブルーサファイアの左右にダイヤをお留めすることで、

グッと華やかさも増して、オリジナリティも感じられますね。

 

 

ご納品も、お二人ご一緒に。

仲睦まじく幸せそうなお二人に、私もあたたかな気持ちになりました。

 

お揃いの結婚指輪が、お二人の仲をより一層強めてくれますように。

 

つくり手 櫻井

新宿アトリエ

Customer's Voice

成約時から引き取りまでこまめに連絡もいただき、安心して完成を待つ事が出来ました。

多数のサンプルの中からひとつに決めることは中々難しかったのですが、担当の方が上手く導いて下さり、たったひとつの物が出来ました。

サンプルである程度イメージはしていましたが、やはり実際に手に取った時の気持ちは筆舌に尽くし難いものでした。

素敵な出会いに感謝しています。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ブルーサファイアがポイントの、お揃いの結婚指輪