2022.10.30 新宿

さりげない二色のデザインにこだわった、お揃いの結婚指輪

ゼクシィネットをきっかけに

ithのことを知ってくださったというお二人。

 

「シンプルでお揃いのものがいい!」と

指輪のイメージを話してくださいましたね。

 

今回は、そんなお二人のご結婚指輪をご紹介いたします。

ご試着でイメージが明確に

指輪をじっくり見るのは初めてだったお二人は、

たくさんの指輪をご試着いただく中で

お好みが明確になっていきました。

 

「シンプルで細いのがいい!」

「二色の指輪が好きかも!」

と楽しそうにご試着される様子が印象に残っております。

 

 

お二人が選ばれたのは《ノクターン

さりげない二色のデザインの指輪です。

 

シンプルで丸いフォルムと

細くて着け心地の良い部分が

お気に入りポイントでした。

 

 

また、お仕事中は指輪をはずすご予定という女性、

「はずしている時も、内側のピンクゴールドが見えて可愛い!」と

嬉しそうにお話してくださいました。

 

アレンジを加えて

 

指輪を着け比べる中で、

「マットの方が落ち着いてて指に馴染むなぁ」

と、共通のお好みに気がつきました。

 

ヘアライン加工を施すことで、

よりお手元に馴染む指輪になりましたね。

 

 

女性の指輪には

ダイヤモンドを1ピースお留めすることで

結婚指輪らしい特別感がぐっと増しました。

 

一生着けていく大切な指輪

指輪のご納品後、

「大変満足のいくものとなりました。

これから一生身につけていくものなので大切にしていきたいと思います。」

と、つくり手として大変嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

お二人ならではのお好みや、想いが込められたお揃いのご結婚指輪

そろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

メンテナンスなどで

またお二人にお会いできる日を楽しみにしていますね!

 

ith新宿 前堂

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度は素晴らしい指輪を製作していただきありがとうございました。
オーダーをする際、商品の丁寧な説明を受け、ithをもっと知ることが出来ました。こちらの希望についてじっくり聞いてくださったり、悩む時間もたっぷり設けてくださったおかげで、大変満足のいくものとなりました。これから一生身につけていくものなので大切にしていきたいと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

さりげない二色のデザインにこだわった、お揃いの結婚指輪