2022.08.09 新宿

お二人らしさを大切に選んだ、こだわりのアレンジの結婚指輪

お二人のご結婚が決まる前、

女性はインスタグラムでファッションリングを探していて

偶然ithのアカウントを発見。

 

結婚指輪を作るときに絶対に行ってみたい!』と考えてくださっていました。

 

 

そして、お二人のご結婚が決まり、

ithのインスタグラムを一緒にチェックして

イメージを膨らませながらアトリエにお越しになりました。

 

 

頭の中のイメージを形に

 

男性は、槌目など少し無骨でかっこいい雰囲気がお好みで、

女性は、繊細であたたかな彫り模様がお好みでした。

 

たくさんのデザインを試着していくうちに、

お二人のお好みの加工は、全面に施すより一部分にだけ入れた方が

結婚指輪としてふさわしいのではないか、とお気づきになりました。

 

 

そんなアレンジができるデザインとして、

お二人がベースに選んだのは《アレグロ》

 

表面でななめにテクスチャが切り替わる、すっきりとした指輪です。

 

 

男性は表面の半分に槌目を、女性はアニスの彫り模様を施すことになりました。

 

 

地金と加工はお二人それぞれのお好みの通りに、

土台となる部分を同じにすることでグッとお二人でのお揃い感がプラスされました。

 

 

 

 

お二人らしさを大切に

 

 

完成した指輪は、「思った通りの仕上がりです!」と喜んでいただけました。

 

これから指輪と共にお二人で長い時間を過ごす中でも、

"お二人らしさ"を大切に歩んでいってくださいね。

 

また仲良しなお二人にお会いできることを楽しみにしています!

 

つくり手 櫻井

新宿アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪を制作いただきありがとうございました!
またメンテナンスや別の記念でもお世話になりたいです。

今後ともよろしくお願いします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを大切に選んだ、こだわりのアレンジの結婚指輪