2022.07.16 新宿

思わず笑顔が溢れるお揃いの結婚指輪

結婚指輪を見るのは初めてというお二人。

 

「好みはそこまで違わないと思うけど、

それぞれ違うものを選びそう。

お揃いのデザインになるかな?」と

少し不安そうな表情でお話してくださいました。

たくさんの試着を重ねて

たくさんの指輪をご試着いただく中で

だんだんとお好みがはっきりしてきて、

お二人とも、すっきりしたデザインがお好きだと気がつきました。

 

 

そんなお二人のお気に入りは《カンタービレ

歌うような軽やかさを表現した指輪です。

滑らかで優しい着け心地も気に入ってくださいました。

 

お揃いのデザインにたどり着き、

お二人とも、自然と嬉しそうな表情になりましたね!

質感はそれぞれのお好みで

地金の色味は、

シックな雰囲気のホワイトゴールドでお揃いに。

表面の加工は、

それぞれのお好みでお仕立てすることにしました。

 

 

落ち着いた雰囲気がお好みの男性は、

肌馴染みの良い深いマットの《ホーニング加工》。

 

つやっとした質感がお好きな女性は、

みずみずしい《鏡面仕上げ》を施して

よりお二人らしいお揃いの結婚指輪になりました。

 

ご納品

指輪との対面の瞬間の

お二人の笑顔がとても印象に残っています。

 

ithの結婚指輪が、

お二人のご結婚生活に寄り添えること、心より光栄に思います。

 

これからお二人で歩んでいく道が

幸せ溢れるものでありますように!

 

つくり手 前堂

 

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度は2人にとって大切な指輪を製作いただきありがとうございました。イメージ通りの指輪に仕上げていただき2人とも大満足です。ithさんにお願いしてよかったです!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

思わず笑顔が溢れるお揃いの結婚指輪