2022.07.12 新宿

お二人で一緒にじっくり選んだ婚約指輪

結婚指輪デザイン

すでにお決まりだったお二人。

 

シンプルな結婚指輪デザインに合わせて

婚約指輪は華やかで遊び心あるものがいいね」と

話してくださいました。

 

お二人でじっくりと見比べて

結婚指輪と重ねたイメージをしていただきながら

「これシンプルすぎるかな?」

「こっちはどう?」と

お二人でたくさんの指輪を見比べていただきましたね。

 

 

そんな中、「これが似合うと思う!」と

男性が選ばれたのが《オーンダ》でした。

 

しっくりくる指輪に巡り会えたことに

嬉しそうなお二人の表情を見て、

私の心もほっこりしたのを覚えています。

遊び心たっぷりのデザイン

 

 

途切れることなく

幸せを運んできてくれる波がモチーフのオーンダ。

 

中心のダイヤモンドとともに、

両サイドの小さなダイヤモンドも華やかに輝きます。

 

 

サイドから見ると

ダイヤモンドを支える石座部分が

うねる波のように見え、遊び心たっぷりの指輪です。

思い出を指輪に込めて

 

指輪へのこだわりや、

デザインを一緒に決めた”という

お二人の想いも一緒にカタチとなった婚約指輪

 

途切れぬ波のように

お手元できらめき続きますように。

 

つくり手 前堂

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人で一緒にじっくり選んだ婚約指輪