2022.06.28 新宿

「時間」が織りなす指輪選びのための特別な空間

梅雨があっけなく終わりを迎え、

肌を灼く日差しの夏が駆け足で訪れました。


太陽の光も日に日に違う顔を見せ始めています。

 

新宿アトリエは、ithのアトリエの中では珍しい

「白」を基調としたお部屋が特徴です。

 

 

涼しげなガラスからアトリエ内を覗いてみると、

純白な壁とナチュラルな雰囲気を感じる小物たちによって

落ち着いた特別な空間を生み出してくれています。

 

より指輪たちの輝きに集中させてくれる白の空間。

 

お越しいただく時間帯によって

アトリエも、無数の指輪たちも、

違う表情を見せてくれることがありますよ。

普段の指輪の様子が見える「真昼」の時間

真昼の時間帯。

太陽が高い位置にあるこの時間は、

明るい日差しが入りこんだ空間で

光り輝く指輪たちを眺めたり。

 

 

いつもの生活の中で、どんな風に見えるのかな?と

明るい窓際にお手元を近づけてお色味の見比べ。

 

 

普段つけている手元を想像しながらの指輪選び。

お出かけの時にお手元できらきらと輝く指輪の状態で、

一つ一つ見比べることができます。

デザインに集中して向き合える「夜」の時間

夕方から夜の時間帯。

日没の涼しげな雰囲気に身を委ねて、

落ち着いた空間でデザインについて深く話し合ったり。

 

 

ダイヤモンドの留まり方から、細かいテクスチャの違いまで。

普段はスポットライトが当たらない細かなところが、

自分たちに合う特別なデザインを見つける大事な一つのポイントになることも。

 

 

アトリエの温かい灯りの下。

 

街の喧騒から離れた、静かでゆったりとした空間で

ぜひお二人の「こだわり」を見つける、

大事な時間を過ごしてみてくださいね。

お二人の指輪選びの思い出に

長くつけていくからこそ、

たくさんの時間をかけて指輪を探す方。

運命の出会いに身を任せて

一目惚れをしたリングに心を決める方。

どんな指輪との出会いにも、ストーリーが生まれます。

 

「こんなデザインも好きだったね」

「ここをどうするかで悩んだよね」

 

指輪が出来上がった後も、

お二人にとっての思い出は指輪に色濃く残っているもの。

 

 

時間帯によって表情を変える指輪たちと一緒に

ぜひアトリエでの特別な時間をお過ごしください。

 

つくり手一同、お二人にお会いできる日を

心より楽しみにしております。

 

つくり手 畑中

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「時間」が織りなす指輪選びのための特別な空間