2022.08.22 新宿

繊細なミル打ちが輝く婚約指輪とシンプルでかっこいい結婚指輪

「自分たちの好みを大切にしたい」と話してくださったお二人。

じっくりと指輪をご試着いただきながら、

理想のデザインにたどり着きましたね。

 

今回は、そんなお二人の

婚約指輪結婚指輪をご紹介いたします。

お好みをギュッと込めて

婚約指輪デザインをご試着いただく中で、

「普段もたくさん着けられるように、石留めに高さがないものが良い」

というご要望を話してくださった女性。

 

中央のダイヤモンド

丸いカットよりも、四角いカットのものがお好みでした。

 

 

 

そんな女性のお気に入りは《ブリランテ

スッキリとしたデザインで、普段使いもしやすい指輪です。

 

 

 

 

 

 

また《ピアニッシモ》の細やかなミル打ちもお好みでしたね。

 

「ブリランテにミル打ちをしたら素敵かも!」と

ふたつの指輪の良さを掛け合わせたデザイン

お仕立てすることになりました。

 

 

 

スタイリッシュな中に

可愛らしさも加わった特別なデザインになりました!

洗練されたフォルム

続いては結婚指輪デザイン

たくさんの指輪を着け比べていただき、

お二人ともシャープなデザインがお好みだと気が付きましたね。

 

お好みやご要望をうかがっていくうちに、

お好みにぴったりのものが思い当たり、ご紹介いたしました。

 

 

《剣腕》という三角形のフォルムの指輪です。

 

洗練されたデザインを気に入ってくださり、

オーダーメイドにてお仕立てすることになりましたね。

 

 

中央の稜線を境に

上側は落ち着いたヘアラインのマット加工、

下側はツヤっと鏡面仕上げでお仕立てし、

しっかりとメリハリのあるデザインになりました。

 

唯一無二の特別な指輪

 

ご納品の瞬間、とびっきりの笑顔で

完成した指輪を手に取っていただきました。

 

唯一無二の特別な指輪に出会っていただけたこと、

つくり手として、心より嬉しく思います。

 

そろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか。

メンテナンスなどで

またお二人にお会いできるのを楽しみにしております!

 

つくり手 前堂

 

 

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

制作してくださった皆様。
この度は、すてきな指輪をつくっていただき
誠にありがとうございます。

婚約指輪は、既存のデザインのものにミル打ちを加え、唯一無二の素敵な指輪に仕上げていただきました。
完成までに膨らんだ期待をさらに上回るクオリティの指輪を見て、ご依頼して本当に良かったと感じています。

結婚指輪は、さまざま試着させていただいた後、こういうものがあったら…と重ねてのこちらの要望にも瞬時に対応いただいて
過去のコレクションから、希望に叶うデザインを見つけてくださいました。
実物も、シンプルでかっこよく、どんなシーンにも馴染みそうでとても気に入りました。

2種類の指輪を、これからも末永く大切につけたいと思います。
ご制作いただきありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

繊細なミル打ちが輝く婚約指輪とシンプルでかっこいい結婚指輪