2022.06.06 新宿

お二人が一目惚れした婚約指輪と結婚指輪

Instagramをきっかけに

ithを知ってくださったお二人。

 

アトリエに足を運んでいただく前に、

ホームページで指輪のデザインをたくさん

見てくださっていましたね。

 

お二人ともビビッときた結婚指輪

 

お二人のお気に入りは《リボン ウーノ》。

くびれのあるフォルムは

お手元をスッキリと見せてくれます。

 

実は、指輪をご試着いただく前は

別のデザインがいいとお考えだったお二人。

たくさんの指輪をご試着いただく中で

お二人にビビッとくる《リボン ウーノ》に巡り会いました。

 

「これだね!」と声を揃えて選んでくださったことが、

とても印象に残っています。

 

一目惚れの婚約指輪

 

「アンティークっぽい婚約指輪がいい!」と

お話してくださった女性。

 

スッキリとしたフォルムと繊細なミル打ちが可愛らしい

アロー》がお気に入りでした。

 

 

アローはithを知るきっかけとなった指輪なのだと教えてくださいましたね。

結婚指輪とも相性が良く、

ぴったりとした重ね具合もお気に入りポイントでした!

 

 

アフターケアで刻印の追加も

ご納品から少し経ち、

ご入籍日がお決まりになったとのことで

刻印も入れさせていただきました。

 

 

本日がご入籍日でしたね。

改めまして、ご結婚おめでとうございます!

 

お二人の大切な指輪選びをお手伝いできたこと、

そして、これからのご結婚生活に

ithの指輪が寄り添えること、心より嬉しく思います。

 

またお二人にお会いできるのを楽しみにしております!

つくり手 前堂

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

初めてithさんの指輪を見たのはInstagramで流れてきた広告でした。
そのたった1枚の写真で私の大好きな雰囲気だとわかったので、すぐにウェブサイトでたくさんの指輪を見たのを覚えています。
1番最初に可愛いと思ったのが婚約指輪のアローでした。
実際にお店で見ても他に目がいかないくらい輝いて見えました。

結婚指輪のリボンウーノも、私たちが求めていた【シンプル、けど人と被らないデザイン】にぴったりで一気に虜になりました。

受け取った日もどんな物が入っているか分かっていたはずなのに箱を開けた瞬間、自分たちのために作っていただいた指輪なんだと思い、初めて見たかのような感動がありました。

一生モノをithさんにお願い出来て良かったです。
相談の時から丁寧にご対応頂き本当に感謝です。
これで終わってしまうのは悲しいので、メンテナンスサービスも利用させていただきます。これからもよろしくお願いします!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人が一目惚れした婚約指輪と結婚指輪