2022.05.27 新宿

太陽のようなお相手さまに贈る婚約指輪

”太陽のような存在だから”

 

こんな素敵なお相手さまへの思いをお話しくださった、お客様の婚約指輪をご紹介しますね。

 

 

ithには自然をモチーフにした指輪が多いですが、

その意味合いも大切にしています。

 

【例として】

ソレイユ:太陽/永遠の象徴/永遠に一緒に

オーンダ:波/途切れることなく続く/幸せを運んでくれる

ブルースター:5枚の花びらが青い星のような花/幸福な愛/信じ合う心

 

 

男性は、明るいお相手さまをイメージして、

太陽をモチーフにした指輪を求めてithにお越しくださいました。

 

 

デイジー(Daisy)


このお花は、太陽の光が差すと花が開きます。

その性質に由来して、dayʼs eye(デイズアイ:日の眼/光)を語源とした名前がつけられました。

 

この花をモチーフにした婚約指輪が、

同じ名前のデイジーです。

 

 

 

運命的に、女性のお誕生花はデイジー。

 

お相手さまの誕生日にプロポーズ予定だった男性にとって、まるでお二人のために作られたような指輪でしたね。

 

 

 

 

プロポーズの日から少しして、

お二人で結婚指輪の相談にお越しくださいました。

 

男性の言葉どおり、

お相手さまは、周りをあたたかく包みこんでくれるような、素敵な女性でした。

 

贈られた婚約指輪をすごく喜んでくださったと伺い、私もとても嬉しかったです。

 

 

 

太陽のような笑顔のお相手さまと、

お手元で輝くデイジーの指輪。

 

これからもお二人らしく、たくさんの思い出を指輪に刻まれていってくださいね。

 

末永くお幸せに。

 

 

 

つくり手 遠藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

婚約指輪と結婚指輪の両方をithの皆さんにお願いして良かったです。
特に婚約指輪は、指輪選びから親身になって相談にのってくださり、彼女が大喜びするほど素敵な指輪をプレゼントできました。
結婚指輪についても、2人ともお気に入りのものを作ることができて本当に嬉しく思っています。
一生の思い出を本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

太陽のようなお相手さまに贈る婚約指輪