2022.04.29 新宿

こだわりの刻印が心踊るお二人の結婚指輪

ご入籍やお引越しなど、

ご夫婦になる準備は楽しい気持ちと同時に、

慌ただしい期間でもあると思います。

 

お二人も2回のお打ち合わせに分けて、

お二人のペースで

指輪のお仕立てをお任せいただきました。

お二人が惹かれた職人の技術を感じられるデザイン

 

選ばれたのは、Foresta《フォレスタ》という指輪。

木肌をイメージした彫り模様が、

お手元に溶け込むデザインです。

 

職人だからこそ作れる彫り模様、

細かすぎないのもお二人のお好みの風合いでした。

 

正面に星の飾り彫りを施すことで、

ワンポイントの遊び心を感じられます。

時間をかけて完成させたオリジナルの刻印

 

指輪をつまんで乾杯。

 

お二人の大好きなコーヒーのイラストを入れました。

女性の手描きのイラストがとても可愛らしいです。

何度も書き直したあの時間が懐かしいですね。

 

反対側にはご入籍日とお名前を。

お二人らしさがたくさん詰まった刻印になりました。

 

 

いよいよ完成した結婚指輪とご対面。

こちらにも喜びが伝わってくるお二人のお姿に

私も温かい気持ちになりました。

 

これからも結婚指輪を身に着けて、

仲良く大好きなコーヒーを楽しんでくださいね。

 

つくり手 髙山

新宿アトリエ

Customer's Voice

木肌のような質感と何回も描き直してお気に入りを詰め込んだ刻印が本当にお気に入りで、指輪をお迎えした日から毎日夫婦で指輪をじっくり眺めています。
今までアクセサリーを身につける習慣がなかったため邪魔に感じないか不安でしたが、この指輪ならずっとつけていられます( ˇωˇ )
大満足のオーダーメイドリングができました💮ありがとうございました。

この投稿をシェアする

こだわりの刻印が心踊るお二人の結婚指輪