2022.04.25 新宿

あたたかな春色に染まる新宿アトリエ

うららかな空気が街をつつみ

気がつけばもうすぐ5月。

 

アトリエを彩るお花も春らしい装いとなり、

自然と心がはずみます。

 

 

テーブルのフラワードームには

アンティークのような、可愛らしいピンクのお花を。

 

ホワイトを基調としたアトリエに映える

春らしいお花たちが飾られています。

 

 

階段の下のディスプレイは

ミモザとバラを中心に、あたたかな色合いに衣替え。

 

壁のブルーとのコントラストが美しく、

思わず目が奪われます。

 

 

アトリエに毎週活けこまれる

可憐なお花たちは

ふんわりと和やかな気持ちにさせてくれます。

 

「今週はどんなお花が活けこまれるかな?」と

私たちの楽しみのひとつでもあります。

 

 

是非、アトリエに散りばめられた春を

探してみてくださいね。

 

新宿アトリエで、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

新宿アトリエ つくり手一同

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

あたたかな春色に染まる新宿アトリエ