2022.03.25 新宿

お二人らしいお揃い感にこだわった結婚指輪

ithの雰囲気を気に入ってくださり、

アトリエに足を運んでいただいたお二人。

 

「人と違ったデザインがいいんです」と

お二人のご希望を話してくださいましたね。

お気に入りのデザイン

さまざまな指輪を試着していく中で、

お二人のお気に入りが見つかりました。

 

 

お二人のお気に入り

まず、一つ目は《レガート

 

なめらかな曲線が

指をやさしく包み込んでくれるフォルムです。

着け心地の良さをとても気に入ってくださいましたね。

 

 

そしてもう一つ

彫り模様も気になっていたお二人は

月桂樹模様の《エルバ》もお気に入りでした。

 

「夫婦の木」と呼ばれる月桂樹は

結婚指輪のモチーフとしてもぴったり。

和彫りならではのキラリとした光沢感も特徴です。

彫り模様の入れ方にもこだわって

 

お二人とご相談をしていくうちに、

「レガートの形にエルバの彫り模様をいれよう!」と

二つのデザインを合わせることに。

 

男性は指輪の左側、女性は右側に

エルバの彫り模様を入れました。

 

仲の良いお二人を見て

よりお二人らしいデザインになるように

手のひら側は、同じ右上がりの角度で模様を切り替えるようご提案。

 

それぞれの指輪に半分づつ彫り模様が入る

こだわりのデザインになりましたね。

 

「二人で一つに見えるの、すごくいいね!」と

喜んでくださいました。

 

愛着のわくご結婚指輪

 

お二人でたくさん悩んだからこそ、

愛着のわく結婚指輪になったと思います。

 

お揃いのご結婚指輪

ご夫婦として歩まれるお二人を

優しく包み込んでくれる存在でありますように。

 

 

つくり手 前堂

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいお揃い感にこだわった結婚指輪