2022.02.18 新宿

お二人らしいこだわりを込めた結婚指輪

快活で仲の良いお二人。

 

「お揃いのデザインがいいね!」と

指輪のイメージをお話してくださいました。

心惹かれたデザイン

 

お二人のお気に入りは《クロッカンテ

細やかな面がキラキラと輝く指輪です。

 

多面のデザインがお好みのお二人。

さまざまな指輪をご試着いただく中で、

「やっぱりこれがいい!」と声が揃いましたね!

アレンジでお二人らしいこだわりを

そして、もう1つ

お二人が気になっていたのが《クリスターロ

 

 

 

男性の指輪の

キラッと一面だけ光沢のあるメリハリを

とても気に入ってくださっていました。

 

「クリスターロみたいに、一緒に一面だけキラッとさせようよ」

という男性のアイディアで

お二人とも鏡面仕上げのアレンジを加えることに。

 

「すごくいいね!」と

嬉しそうなお二人の表情がとても印象に残っています。

色はそれぞれのお好みで

 

男性の指輪は、

若草のように鮮やかな印象のライムゴールド

 

女性の指輪は、

結婚指輪らしさを大切に

プラチナでお仕立てすることにしました。

世界に一組の結婚指輪

 

お二人らしいこだわりを込めた結婚指輪

お手元に馴染んだ頃でしょうか。

 

ご夫婦として歩まれるお二人に

ithの指輪が寄り添えること、心より光栄に思います。

 

末長いお幸せをアトリエよりお祈りしております!

 

つくり手 前堂

新宿アトリエ

Customer's Voice

指輪を受け取って月を跨ぎましたが、自分にある銀よりも相手の薬指でふときらめく柔らかな金色に目を奪われがちな今日この頃でございます。
3ヶ月前はそろそろつくろうか、なんてふわりとしたきっかけでスタートした結婚指輪選びでしたが、2人で「あれもいいな、これも捨てがたい、でもやっぱりこれが好き」と声を揃えて選んだ指輪。すっかり日常に溶け込んで、時折輝いては温かく励まされるような気持ちになります。

指輪を見て微笑む彼を側で見れる幸福は何にも変えがたい人生の1ページです。
素敵な仕事と素晴らしい指輪をありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいこだわりを込めた結婚指輪