2021.11.05 新宿

お二人の閃きから生まれた結婚指輪

「オリジナリティのあるリングがいいんです」と

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

じっくり考えてお二人だけのデザインに辿り着きました。

ビビッときた立体的なフォルム

様々な指輪をご試着いただく中で

たどり着いたデザインは《メビウス ドゥーエ》でした。

 

 

立体的なひねりの形にビビッときたお二人。

しっかりとした存在感と

つややかな鏡面仕上げもお気に入りでしたね。

手のひら側にもこだわりを込めて

「どこかにダイヤモンドを入れようよ!」

「どこに留めるのが素敵かな?」と

指輪を眺めながらお二人でじっくりとご相談いただきました。

 

「こことかどう?」と、男性の提案で

手のひら側にそれぞれ1ピースづつお留めすることに。

 

 

「指輪の太さが違うから、幅に合わせてダイヤの大きさを変えて

同じバランスに見えるようにしたい!」という女性の提案で、

見え方のバランスにもこだわりました。

 

同じ形、同じデザイン結婚指輪

お二人の発想が合わさることで生まれた

世界に一組の特別な結婚指輪

 

たくさん考えていただいたからこそ、

愛着のわくものになると思います。

 

 

これからは結婚指輪と一緒に

たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

 

お二人の元にたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

つくり手 前堂

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の閃きから生まれた結婚指輪